テワタシ‑店舗受け取り&ローカルデリバリーで低額のライトプランがリリースされました!

2023/02/02 15:00
#プレスリリース
#Shopify

テワタシ‑店舗受け取り&ローカルデリバリー(Shopifyアプリ)に低額の新プランが追加されたことをお知らせします。テワタシはECサイトで店舗受け取りやローカルデリバリーを受け付けるために必要な機能を提供しています。

プランはライトプランとスタンダードプランの2種類となります。(2023/2/3時点)



Shopify パートナーがテストで利用する開発ストアでは全プランの機能を引き続き無料でお試しいただけます。

新プラン追加に伴うアップデート内容

ライトプランとスタンダードプランの違いは以下になります。ご要望の用途に応じてご利用ください。

ライトプランで利用できる機能

店舗受け取りもしくはローカルデリバリーどちらか一方を選択し、ご利用いただけます。また公開可能な店舗情報は1店舗までとなります。
単一店舗で運営される場合や、サービス提供をミニマムスタートされたい場合にオススメのプランとなります。

  • ・店舗受け取りもしくはローカルデリバリーどちらか一方のみ利用可能
  • ・公開できる店舗数は1店舗まで


金額: $9.9 / 月

スタンダードプランで利用できる機能

店舗受け取り・ローカルデリバリー両機能を制限なくご利用いただけます。また、公開可能な店舗数も200店舗まで登録が可能です。
複数店舗での運営や店舗受け取り・ローカルデリバリーの機能を幅広く利用されたい場合にオススメのプランとなります。

  • ・店舗受け取りとローカルデリバリーが利用可能
  • ・公開できる店舗数は200店舗まで


金額: $20 / 月

Shopify パートナーの方へ

テワタシはShopifyの開発ストアでもインストールしてお試しいただけます。
アプリの特徴をご理解いただき、ぜひマーチャント様への提案の一つとしてご検討いただけると幸いです。

テワタシの今後

テワタシの機能は店舗検索、店舗情報の表示、商品受け渡しに関わるオプションの受付などサイトのUI/UX向上に特化しています。
今後もアップデートを定期的に実施し、国内での店舗受け取りやローカルデリバリーに即した機能を提供していきます。
10日間の無料体験期間を設けていますので、お気軽にお試しください。
※ プラン変更時には無料体験は適用されません。

テワタシのインストールはこちら

CONTACT

経験・実績のある会社だからこそ提供できるサービスがあります。
ぜひ一度お問い合わせください。

*の付いてる項目は必須項目です。

TAMくんのイラスト
プライバシーマーク